2016年6月17日金曜日

編集部1年生紹介!



 こんにちは!

私、渉外部3年のかおたんです!
部局紹介も今回でいよいよ最後となりました。

そんな中、最後を飾るのは編集部1年生の皆さん!!

皆さん仲よさそうでいい写真\( ˆoˆ )/

ところで編集部とはどのような部局でしょう?

皆さん実は編集部の人によって作られた制作物を無意識のうちに見ているかもしれません…!!
制作物は、企画のポスターや白門祭のパンフレット、ビラや看板など多岐に渡っています!

下の写真は昨年の白門祭のポスターです。


ここで、新入生のりゅうちぇること、経済学部の宮脇龍一くんにインタビュー答えてもらいました\( ˆoˆ )/


Q.デザイン性が求められる編集部。宮脇くんは何色が好きですか?
A.目に優しい緑が好きです!


なるほど…今年度以降の制作物は緑が基調になるのでしょうか?楽しみですね!


Q.なぜ白門祭実行委員会に入ろうと思ったの?
A.今まで体育祭や文化祭の実行委員をやったことがなく、大学でそのような経験ができる最後のチャンスだと思ったからです


白門祭実行委員会には、高校までに学園祭実行委員をやってた経験がある子もいれば、宮脇くんのような初めての子も多いですね〜〜


Q.最後に意気込みをどうぞ!!!
A.苦手なパソコンを使いこなせるようになっていい制作物をつくって学園祭をアピールできる素晴らしい作品をつくりたいです!


いい心意気!頑張れりゅうちぇる!!


私たち白門祭実行委員会にとっても中大生にとっても大きな節目となる第50回白門祭を是非盛り上げていってください\( ˆoˆ )/

ということで、編集部紹介はここまで!最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回は大掃除、BBQの様子をお伝えします。
乞うご期待!




0 件のコメント:

コメントを投稿