2016年8月26日金曜日

オープンキャンパス(^O^)



みなさんこんにちは、かなえどんです!


オリンピックの熱が冷めやらぬまま、
もう直ぐ八月も終わってしまいますね( ;∀;)
さびしいものです、、、、



私かなえどんは寝る間を惜しんで
オリンピックを見ておりました(*'▽')!!


そんな話はさておき、、


本日は7月と8月に行われたオープンキャンパス(以下OC)
の様子をお届けいたします(^_^)



白門祭を宣伝する白門祭実行委員会渉外部は、
OCに来てくださる高校生に白門祭を宣伝するべく

夏休みも休まずに宣伝に勤しみます!!

今年はinstagramやツイッターでのつぶやきを
高校生に協力してもらうという企画をしました!





このように写真を撮っていただいてそれを
SNSにアップしていただくというものです!!

今年入局した1年生が中心となって企画を運営しました。


協力していただいた方にはファイルのプレゼントをしたり、、、、




かなりの大反響でした(*‘ω‘ *)!!



そんな中私たち上級生はというと・・・

OCに来ていただいた高校生に
白門祭のビラ配りを行いました!!







たくさんの方に手にとっていただけて
感無量です(T_T)



OCをきっかけに1人でも多くの方に白門祭に
来ていただければと思います!!


お暑い中オープンキャンパスに来ていただき
本当にありがとうございました♡♡



白門祭でもミニOCとして模擬講義や説明会などを行うので、
興味のある方はぜひ足を運んでください!



本日は以上になります!



次回は出張子ども企画についてお送りいたします!


お楽しみに(^-^)/~~


皆さま悔いのない夏休みをお過ごしください!


以上かなえどんでした〜〜〜


ciao!!



0 件のコメント:

コメントを投稿