2016年9月16日金曜日

夏合宿・前編!


こんにちは!

渉外部3年のなみです(^^)☆
2週間ぶりのブログ更新となりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

9月に入り、だんだんとが近づいているのを感じますね~
新たな季節にワクワクするのと同時に、夏の終わりがちょっぴり寂しい気持ちです…

今回は、私たち白門祭実行委員会にとっては夏の一大イベントである
夏合宿の様子を2週に掛けてお伝えしたいと思います('◇')ゞ


夏合宿とは…!?
白門祭実行委員会は、
「白門祭の歴史を知ること」、「局員同士の仲を深めること」を目標として
毎年夏休みに合宿を行っています。

今年の夏合宿は9月7日から9日の3日間にかけて行われました。
行先は温泉や海水浴場で有名な、静岡県伊東市です!
なんと今年は、総勢99名もの局員が夏合宿に参加しました(; ・`д・´)
様々な学年の様々な部局の局員が揃い、賑やかな合宿となりました!


~1日目~

朝9時に学校に集合し、バスに乗り込んでいざ出発!
車窓から見える綺麗な海景色に、局員からは歓声があがっていました。
2つのサービスエリアでの休憩・昼食休憩をはさみつつ…
約4時間で今回の宿泊先・ホテル暖香園さんに到着(=゚ω゚)ノ

バスを降り、荷物を降ろすと、すぐに全体会議が始まりました!
ここでは通常通りの議題を扱う会議に加えて、
白門祭の歴史や当日の業務に関するクイズ、
また今年の白門祭実行委員会のスローガンなどを決めるディスカッションを行い、
白門祭をより深く知り、考えることができる機会を設けました!


旅先でも、みんな真剣に話を聞いています!

クイズがとっても盛り上がっていました☆
              

会議が終わると各自部屋に戻り、つかの間の休憩をとった後、
みんなお楽しみの夕食ターイムヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
新鮮な海の幸などに舌鼓を打ちました…!


たくさんのお料理が並んでいますね|д゚)
委員長の杉江くんが「いただきます」の挨拶担当です!

夕食後は温泉に浸かって旅の疲れを癒し、
学年ごとに部屋に集まって遊んで、同期との仲を深めました!
ちなみに私たち3年生は、黒ひげ危機一髪でとっても盛り上がりました(笑)


それでは今回はここまで!
2日目・3日目の様子は、次回のブログでお伝えしたいと思います(*´▽`*)
お楽しみに~!


0 件のコメント:

コメントを投稿