2016年9月23日金曜日

夏合宿・後編!



こんにちは♪

今回は先週に引き続き、渉外部3年のなみが担当します( `ー´)ノ
楽しかった夏休みがついに終わってしまいました…
夏休みの終わりは悲しいですが、新学期も頑張っていきましょう!!

先週は、9月7日~9日に行われた夏合宿の1日目の様子を紹介しました!
夏合宿参加者が全員で行った会議の様子が印象的ですね~
※1日目の様子はこちら↓
   http://hakumonsai.blogspot.jp/2016/09/blog-post_16.html

今回は2日目・3日目の様子を紹介していきますよ!(^^)!


~2日目~

2日目は自由時間です!
局員はホテルの周辺をお散歩したり、砂浜に行ったり、
電車で移動して伊豆・熱海の観光をしたり…
みんなのびのびと過ごしていました(*^^*)
台風の直撃が心配されていましたが、なんと台風が消え去り…(笑)
2日目はとってもいい天気でした☆


近くの砂浜へお散歩♪

誰が一番高く跳べるかな!?


蛇と局員の仲良し(!?)ショット♡

もんぺ姿でボーリングをする女子たちも!

夜は全員がホテルに集い、夕ご飯を食べました!


渉外部の1年生です!とっても仲良し!

みんなで円卓を囲んで食べるご飯は美味しいですね!

夕飯の後は、全学年合同で花火をやりました!
夏らしい思い出が出来て、みんな大満足の様子でした( *´艸`)
この後、学年や部局で集まってカードゲームを楽しんだ局員もいましたよ!

砂浜で花火!とっても夏らしいですね!

このように、本当に盛りだくさんの充実した2日目でした~!


~3日目~

3日目も快晴!
全員で写真撮影をし、東京へと戻ります。
ホテル暖香園さん、3日間お世話になりましたm(_ _)m


みんないい笑顔ですね(^O^)
東京に戻るバスの中では、3日間の疲れが出たのか、
多くの局員が夢の中…( ˘ω˘)スヤァ

そして大学に戻り、会室の前で解散!
3日間共に過ごした仲間たちと別れるのは、ちょっぴり寂しいですね(>_<)


最後に会室の前でミーティングをします!
これにて2016年の夏合宿は終了です!
当初の目標である
「白門祭の歴史を知ること」 「局員同士の仲を深めること」
をばっちり達成できた、素敵な夏合宿になったのではないでしょうか?


夏合宿特集に2週にわたってお付き合いくださり、ありがとうございました(^_-)-☆
次回もお楽しみに~!

0 件のコメント:

コメントを投稿