2016年9月30日金曜日

後期受付



こんにちはーーー!

かなえどんです!

最近ネイルを新しくして気分ルンルンです
っぽくべっ甲柄にしてもらいました

どうでもいいですね(´▽`)


後期が始まりましたが
みなさん履修は決まりましたか??


後期に入り、私たち白門祭実行委員会
白門祭の準備に、より一層力が入ります!!


本日は団体さんが実施する企画の受付の様子を
お届けしたいと思います(´▽`)






こちらは生協前で参加者必携本の配布と
エコ容器の展示をしている様子です☆彡


エコ容器は自分で容器を買わなくても
大学で受け取れるのでとっても楽チンです!


このエコ容器まだ参加団体総会と抽選会で購入可能なので、
ぜひ検討してください!!



こちらは実際に受付をしている様子です!

説明をしています!








不備があってはいけないので
局員の顔つきも真剣です、、、!

受付は本日終了しましたが、
今年もたくさんの団体さんに
企画を提出して頂きました


どんな企画が実施されるのか今から楽しみですね!



本日は以上になります(´▽`)

次回は白門祭のCMについてお送りします

お楽しみに〜〜!!


以上かなえどんでした!

ciao♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿