2016年10月7日金曜日

白門祭CM

だんだん肌寒くなりましたね(´・ω・`)
あっという間に冬が来そうです。

そんなことより!
白門祭まで1ヵ月を切りました!白門祭の準備もいよいよラストスパートです!!


さて、みなさん!
このCMをご覧になったことはありますか?
http://hakumonsai.weblike.jp/2016/gallery/index.html

これらのCMを制作しているのが映像班なのです!
今回は、そんな映像班のCM制作についてお伝えします!

まず、会議では今年はどのようなCMにするのか班員全員で話し合います。
今年は、学外に向けた内容を多く発信することで、多くの方に見てもらい、白門祭を知ってもらうようなCMを目指しました。

構成も一から考えます!



撮影を終えた映像班班長の加藤さんにインタビューしてみました!
笑顔が素敵な加藤さん♡


Q. CM制作で大変だったことは?
A. 編集作業です。

Q. 見どころを教えてください!
A. エフェクトです!今年はアフエクというソフトを使って、アニメーションをたくさん
       使いました!


ありがとうございました!
多くの方に見てもらい、白門祭に足を運ぶきっかけになってほしいですね(*^^*)

こちらは、去年の白門祭の様子です!の雰囲気が分かりますよ!ぜひ見てみてください!!
https://www.youtube.com/watch?v=gCYeSEcQ8Kk


白門祭CMの解禁日がとても楽しみですね!!
第50回白門祭CM 完成版を改めてアップします!もう少し待っててください!!笑


次回はポスター紹介をします!
各企画の見どころもちょっぴり紹介しちゃいますよ(^.^)/~~~お楽しみに♪

以上、ももが担当しました!🍑





0 件のコメント:

コメントを投稿