2016年11月4日金曜日

白門祭2日目!!

こんばんは!ももかです!🍑

白門祭2日目の本日は、白門祭実行委員会主催の目玉企画『DAI50回白門TALK笑』が行われました!

『DAI50回白門TALK笑』ではDAIGOさんとお笑い芸人のしずるさんが企画を盛り上げてくれました!!

テレビで大活躍のDAIGOさん!

人気お笑い芸人しずるさん!
今回はそんな『DAI50回白門TALK笑』の様子をお伝えします!

お昼頃から当日チケット販売の宣伝を開始しました。実行委員会本部にはたくさんのポスターでいっぱいに!!




1人でも多くの来場者に『DAI50回白門TALK笑』を楽しんで頂くため、キャンパス内を練り歩き宣伝をしました。

ポスターやメガホンも使います!!
声だし大切!!

そんな甲斐があり、当日チケットを求めるお客さんが徐々に増えて行きましたよ!!ありがとうございます(*´▽`*)

多くのお客さんが!!
1人1人丁寧にチケット受け渡しをします!
そして、開演時間が近づくと入場待ちの長蛇の列が出来ました!開演直前にはクレセントホールがお客さんでいっぱいに!

満席なのでは!?(゜-゜)

そしていよいよ開演です!
トークショーを中心にクイズや抽選会などが行われ、会場が一体となり盛り上がりました!!

こうしてたくさんのお客さんに『DAI50回白門TALK笑』を楽しんで頂き、そして記念すべき第50回の目玉企画を成功させることができました!足を運んでくださった方々、ありがとうございました!!


目玉企画は終わりましたが、白門祭はまだまだこれからです!
白門祭3日目の明日は、子ども向け企画をお伝えします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿