2016年11月5日土曜日

白門祭3日目!

 
 

こんばんは!

 
かおたんです!

白門祭3日目が終わり、いよいよ残すところあと1日となりました!
 
局員一同、まだまだ気を抜かず頑張りたいと思います!!

 
今回は本日行われた、子ども向け企画についてお伝えしたいと思います(*^_^*)


白門祭には、毎年多くの子どもたちが来場してくれます。
 
しかし、子ども向けに実施されている企画が少ないということから、来てくれた子どもたちも楽しめる企画として「子ども向け企画を行っています。

それでは様子を見てみましょう!
 


 
 

 

とってもたのしそうですね!!
 
 
私たち白門祭実行委員も子どもたちの笑顔のおかげで
たくさんの元気をもらいました(#^.^#)
 
 
 
 
来場者の中には、毎年楽しみに来てくださる方も非常に多く、
とてもうれしかったです!(^^)!

また、今日は土曜日ということもあり、多くの子どもたちで賑わっていました!
 
そして子ども向け企画明日も開催されます!!
 
 
明日来てくださる予定の方も、もう既に来てくださった方も是非ご来場ください!
局員一同心よりお待ちしております。


子ども向け企画によって、子どもたちにとって白門祭がより身近な存在となっていくと嬉しいです。

明日は最終日の様子をお伝えします!
 
お楽しみに!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿