2017年3月27日月曜日

今年もやります説明会‼

こんにちは!入学して一年が経つだなんて未だに信じられないテレサです。
新入生の皆さんそろそろ入学式ですね。大学のサークルも気になっているころではないでしょうか?
大学で学園祭にかかわりたい、高校とは違ったことがしたい、大学の学園祭が気になって夜も眠れないという方、白門祭実行委員会で活動してみませんか?
以下の日程で私たちが普段どんなことをしているのか説明会を行います!説明会への参加は白門祭実行委員会に入局するためには必須となりますので少しでも興味のある方はぜひお越しください。
気になる日程は以下の通りです↓

4月5日(水)  17時00分~17時45分
  6日(木)  17時00分~17時45分
  7日(金)  17時00分~17時45分
  10日(月)➀11時20分~12時05分
        ➁15時20分~16時05分
  11日(火)➀11時20分~12時05分
        ➁17時00分~17時45分

参加される方は各説明会の15分前にみずほ銀行ATM前に集合してください。
場所がわからない方はお気軽に白門祭実行委員会事務局まで連絡してくださいね~(^^♪
また、説明会はすべて同じ内容ですので都合のいい時間に一度参加してください。
皆さんのご参加お待ちしております☻

次回も新歓の情報について配信します!お楽しみにぃ~♬

【連絡先・SNS

Tel : 042-674-2899


Twitter : @hakumonsai

Facebook : 中央大学白門祭実行委員会事務局

  

0 件のコメント:

コメントを投稿